KONG試写会 | maya_diary

maya_diary

まいにち



{355C556C-141B-4AFA-A956-714011E1771D}



3月10日から、放映される
KONGを見てきました。

みんな、ずっとケラケラ
笑っていて幸せだなーと思った。

たぶん、映像がえげつなくて
日本ではどうなんだろう
わからないけど、もし
目に止まったら見てみて~



{03A4C1C8-CDBB-42FD-859A-26E1165CE3AF}


このポスターが、貼ってあったんだが
なんだろう!!!!!

Hollywoodの、映画のパワー
って本当に強いよなぁー

そんな、試写会に参加でき
たのしかったです。

{7160DB93-B86E-44DE-8131-C32AEBDF2052}


思うことたくさん。

とりあえず、10年間は
なにがあってもやる。

自分自身でやる。

サポートしてくれてるみんなと
愛を育てながらやる。

手のひら返すことだけはしない

言葉で全てが終わることだって
あるからね。

ずるい気持ちで、人間を
騙し合いながら仕事を
していく環境だけは嫌だ。

ほなら