人生最高! | maya_diary

maya_diary

まいにち


{1657D1F3-2192-4DF1-9C69-A399FECA0A8D}



自分がヤシの木だったら
ほかのヤシの木よりも
絶対に高く伸びてると思う

と、思って撮った写メ

{FC46A7BB-9D1C-49F8-BB94-38A3827970F6}


起きてジムにいって

脳みそが食べたいと思うものではなく
胃が求めてるものを食べる

ラーメン食べたんだけどね。

完全に脳

{B8CA727D-42F6-4B91-B531-F11267738620}


朝、フォトグラファーと
写真を選択する為に
会ってたんだが部屋を出ると
こんなカオスなゴミが。

さすがLA


昨日、ホテルのロビーで
号泣するっていう程の
トラブルがあったんだが
自分の切り替えのスピードが
早くなってることを実感!

泣いたらスッキリ!

外に出ていろんなチャンスと
向き合ってる方が絶対にいい

私の英語力で、こんなにも
たくさんの人達が
仕事を一緒にやってくれてる
環境に感謝感謝です。

もちろん、本物がいれば
偽物もいる。

LAは、特に
偽物の人が多い

ほぼ、偽物

外見だけだったり、
言葉だけだったり、
お金だけだったり、
SNSだけだったり、


だけど、一年後に
どちらにせよ笑ってる。

それに、自分の目や感覚を
鍛えて動揺しないように
なればいいだけだし
少なくとも、自分が
偽物でなければいい話

だから、考えるのは
いいけど、落ち込んで
なにもできないのが
続くのは時間の無駄!!

どーでもいいわなんて
思いながら自分の事だけに
集中できるようになった!

以前、LAに住んでいた時は
その渦に飲まれて毎日毎日
悲しくて、やっかないな事があって
辛くて辛くて逃げたかった

でも、それがあったから
成長出来てると思うと
タダで勉強出来て良かったと思う

運動をしてる時に考えるんだが

もしも、日本にずっといたら

こんなにも、辛くて
こんなにも、怖くて
こんなにも、
うまくいかない日々を
トラブル続きの日々を
送らなくてよかったとも
正直、思わなくはない

けど、それの100倍

日本にいたら

こんなにも、成長できて
こんなにも、強くなって
こんなにも、人への愛を
知らなかったと思うし
本当に自分の人生が
1回きりなら、最高の人生だと思う


自分の子供に同じことを

挑戦させたいかと聞かれると
難しい問題だけど(笑)

少なくとも私は

この試練だらけの毎日が
とても自分に合ってると
思います。

繰り返し繰り返し
色んなことが起こる度に

自分というものを
確実に見つけることが出来てる。


自分を、見失った時期が
あるからこそ自分を見つけられる


今起きてる、辛い現実に
思い浸るよりも

それを解決して
前に進んだイメージを
自分の中でしていくことが
必要だと思います。

明日、起きたら何するの?みんな。

自分が前に進む明日を送ろう

熱血女になりつつあるんだけど
一つ嫌なのは
自分が経験したからこそ

このシチュエーションの場合は
こうだったからこうだ!と
なる頭の硬い女にだけはなりたくない

ずっと、いろんな感情や
新しい刺激を常に
柔軟性柔らかく
吸収し続ける努力を
していきたいとおもます

{E472C109-1B25-40D2-9D40-31BAA16FC99B}



ニューヨークに帰って

また新しい気持ちに出会うのが
楽しみで仕方ないです!

ほなら!