パーソナルトレーニング3回目 | maya_diary

maya_diary

まいにち



今日はパーソナルトレーニング3回目でした。

まずは、カウンセリングとお勉強照れ


今日は、脂質について勉強しました。

そうそうお肉はタンパク質の中でも
動物性の脂なので一番老廃物が溜まるの

肉野郎だから気をつけないと。っと



ちなみに、朝 スムージー 一杯

おやつでキョロキョロキョロキョロキョロキョロん?
天ぷらそばを半分キョロキョロキョロキョロ

お魚、少しと

うなぎを半人前キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


や!さ!いムキームキームキー


我慢して食べる野菜ではなくて
体が求められるように頭を使って
もっと気を引き締めますショボーンキョロキョロ


{093BB37F-72AE-4C3D-AB01-CE32A9797304:01}

おいちかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして筋肉痛も収まったので

スクワットたくさんした。


ひーひーふぅーだよ。ほんとに。笑


アメとムチが上手なトレーナーさん
なのでくっそーと思いながら
自分の体いじめてます。いや、喜んでます


ひゃー、滝汗なのね。笑

スローレジタンス運動をして

ゆーーーっくり筋トレをして
脳を騙して
成長ホルモンを刺激します。


糖質と脂質はニコイチで
二人で一つになっているんですけど

スローレジタンス運動をする事によって

ニコイチの糖質と脂質は離れちゃうの

離れてくれるの(笑)

そこで、有酸素運動をすることによって
とても効率よく脂肪燃焼します。


頭良くなった照れ(笑)


それを理解して、宿題を何個か
出してもらいました。


皆様にわたくしの嬉しい報告を

ウエストがマイナス2cmになったニヤリ


体重は、1キロですね。


痩せるということを忘れてしまうくらい
私生活が前向きになったと言うと
トレーナーさんが喜んでくれました。

トレーナーのちささんは、
内面から強く美しくて
人のことでここまで喜んでくれて
本当にやりがいがあります。

ぜひ、色々変えたいなって
思ってる方も行ってみてね照れ



パーソナルトレーニング終わったら

ダンスレッスンへ行ってきました。


ダンスレッスンは今月行ってなくて
久しぶりに行くとやっぱり
心折れましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ダンスは必ず踊れるように
なりたいのに全然できない。。


英語よりはるかに難しい。

有酸素運動もみっちりダンスで
できてよかったけど


うまくなりたーーーーーいプンプン


ほな。