☆2022年は全ての勇気と挑戦が上手くいく年に~お互いが力になれる年に~一緒に笑える年に☆ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

絵馬シャヲルの皆さん

鏡餅新年あけまして

おめでとうございます門松

 

昨年もこのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いいたしますおねがい

 

元日のお昼から開催された、

オンラインコンサート、最高でしたね!!

 

SMTOWN LIVE 2022 : 

SMCU EXPRESS@KWANGYA

 

グループでは出演できませんでしたが、

オニュ・キー・ミノそれぞれが

成熟した歌声やダンスで

シャヲルを楽しませてくれましたお年玉

 

 

 

それ以外にも

テミンがお役目を務めてきた、

BoAちゃんの♪Only One♪のステージに

NCTショウタロウくんが!!!!

 

もうビックリして、嬉しすぎて

拍手家じゅうに響くほどの

拍手をしていました(笑)

BoAが日本人のショウタロウくんの

実力を認めてくれている証ですねひらめき電球

 

そしてBoAちゃんも参加している、

GOT the beatの新曲♪Step Back♪も

圧巻でした星

 

GOT the beat 'Step Back' Stage Video

 

(動画・画像をお借りしました)

 

SMTOWN '빛 (Hope from KWANGYA)' MV

(動画をお借りしました)

(キャプチャーです↓↓)

 

 

そして・・・

この曲を聴くたびに

シャヲルは胸の奥がキュンと痛みます・・・

SMTOWN 'Dear My Family' Official Video

(動画をお借りしました)

(キャプチャーです↓↓)

新しいグループもいる最新のMVカチンコ

 

今のジョンヒョンがいたら・・・

笑顔でみんなといてくれたら・・・

 

叶わないことなのに、

これからもずっと思い続けるでしょう・・・

 

SMTOWN 'Dear My Family

 (Live Concert Ver.)' MV

(動画をお借りしました)

 

 

今年も皆さんにとって

幸せな1年になりますように

お祈り申し上げますダイヤモンド

 

 

 

ブログ村