☆テミンはお誕生月にカムバック\(^o^)/ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

SHINee テミン

7月にカムバック?

SMが公式コメント

「さまざまなソロ活動を計画中」

SHINee テミンがソロでカムバックする。

所属事務所SMエンターテインメントは5日、Newsenとの取材で「テミンが7月のカムバックを目標に準備している。7月の新曲発売を皮切りにさまざまなソロ活動を計画しているので、多くの期待をお願いしたい」と公式コメントした。

テミンのソロカムバックは、約1年5ヶ月ぶりだ。テミンは昨年2月に2ndソロミニアルバム「WANT」を発売し、韓国国内外の音楽配信チャート1位を席巻した。

 

(記事・画像をお借りしました)

 

 

 

 

ソロアルバムの予定もあるようですヘッドフォン

 

お誕生日に合わせるのかな??

 

7月はテミンのカムバも嬉しいし音譜

 

オニュも帰ってくるし音譜

 

これはわたしの勝手な願望ですが・・

BeyondLIVE・・期待しております(笑)

 

ちなみにSHINeeとEXOは

まだVLIVE公演の発表がありません宝石紫

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村