2020年になっても・・・変わらない気持ち☆ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

韓国のシャヲルの皆さん、

 

そして日本のシャヲルの皆さん、

 

それぞれ色んな記念日がありますよね星

 

 

その記念日にアップしてくださった動画は

 

いつも感動して涙が出てしまうんですね・・・

 

 

右矢印SHINee 初東京ドーム公演決定

 

 

東京ドーム公演をシャヲルに報告してくれた、

 

ジョンヒョンの泣いている姿を見て・・・

 

わたし達も喜びの涙を流しました。

 

 

そして約3年のちに・・・

 

彼は美しい涙とともに

 

天国に旅立ちました。

 

 

彼の思いを・・・彼の夢を・・・

 

分かち合ったメンバーとシャヲルは

 

そのドームで彼の死を悼みました。

 

 

ジョンヒョンの笑顔と歌声を

 

これからも愛していこうと

 

涙の中で誓いました。

 

 

右矢印180227 SHINee WORLD THE BEST 2018 - Diamond Sky

 

 

(動画をありがとうございます)

 

 

 

ジョンヒョン~

また5人で会いに来てね~黄色い花

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

ブログ村