☆ジョンヒョンの旅立ちから2年・・・ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

“당신을 사랑합니다.”

あなたを愛しています。

あなたが大好きです。

 

ジョンヒョンは

たしかにここに生きていました・・・

 

わたし達にたくさんの笑顔と感動を

与えてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョンに出会えて

 

SHINeeと一緒に乗り越えて

 

夢のような毎日を過ごしてきて

 

突然

 

ジョンヒョンがひとりで苦しんでいたことを

知った時にはもう・・・

 

二度と逢えないことを知った時でもありました

 

それを頭で理解しようとしても

 

心がついていけなくて・・・

 

恋しくて・・・逢いたくて・・・

 

ジョンヒョンの辛かった日々を想像して

 

涙を流して2年たちました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空の上で

わたし達を見ながら

 

クスッと笑ったり・・・

少し心配したり・・・

 

してくれているのでしょうか・・・

 

わたし達はジョンヒョンのいない世界で

なんとか悲しみと折り合いをつけようと

 

無理に笑っている日もあったり・・・

 

少しずつ元気になってきて

 

ジョンヒョンの歌声を

穏やかな気持ちで聴ける日も

増えてきました・・・

 

ジョンヒョンが悲しまないような

世の中になってほしいと

願う日もあります

 

これからも

ジョンヒョンが大切にしていた

家族、SHINeeのメンバー、

仲間、そしてシャヲルのみんなを

見守っていてください

 

大好きな、大好きなジョンヒョンへ

 

 

 

(画像をお借りしました)