☆SHINee~名曲ばかりです~♪Moon Drop♪ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

この1週間ほどずっと・・・

このCDを繰り返し聴いていました流れ星

SHINee / D×D×D【通常盤】【CD】

 

<SHINee WORLD 2016~D×D×D~>ダイヤモンド

SHINee / SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME【通常盤】【Blu-ray】

 


この当時の曲が懐かしくて宝石赤

今日は音譜Moon Drop です~音譜

 

その当時、ハウステンボスのCMソングに

起用されて凄く嬉しかったことを思い出します。

 

ハウステンボスにはかなり前に

1回しか行ったことがなかったのに

SHINeeの曲が起用されると知ってから

気になって何度も何度も

HPを見ていました(笑)

 

夜景がとても似合う

素敵なバラードですねキラキラ

 

 

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村