☆テミンのソロコン〜大阪2日目に行きました♪♪ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

大阪・オリックス劇場

「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」

 

ソロコンに行ってきました~ペンライト緑

 

テミンのどこを取っても美しいし可愛いし・・・

 

ダンスの素晴らしさをあんなに近くで観られたのは

 

ホールツアーならではのお得感ですねパチパチ

 

 

でも始まってすぐは・・・

 

やっぱりジョンヒョンを思い出して・・・

 

 

テミンが・・・

 

誰よりもジョンヒョンにこの姿を見て欲しかった

 

あれほど頑張れているのは

 

自分を一番近くで応援してくれていた、

 

大切なメンバーであり、

 

ソロの先輩であるジョンヒョンに

 

恥ずかしくないステージを

 

見せたいという思いが・・・

 

わたしには感じられました・・・

 

 

今年2月のドーム公演のテミンが

 

鬼気迫るパフォーマンスで

 

わたし達に思いを伝えてくれた・・・

 

その決意を胸に抱いて

 

ソロコンに臨んでいるのが

 

すごく伝わってきました・・・

 

 

ジョンヒョンが一番観たかっただろうなぁ

 

テミンもジョンヒョンに観て欲しかっただろうなぁ

 

そう思うたびに涙が出てきました

 

 

ジョンヒョンの分もシャヲルみんなで

 

テミンを応援しているよはた

 

 

テミンがいつも体をほぐしてもらっているお部屋だそうです

Rikimaru さんとテミンのツーショット

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村