(#^.^#)ミノの素敵な笑顔は☆SHINeeを温かく包む光☆のようです!! | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

9月15日午前

サッカー選手李東国(イ・ドングク)さんの息子イシアンくんと

 

テレビKBS2芸能『ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた』

撮影のため、金浦空港から海外に出国したそうです

 

もう文句なしの世界一の笑顔ですね~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美しくて優しいパパがいたら・・・一目ぼれしますね(笑)

 

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村