SHINee「2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」またお届けします~♪♪ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

日本でのSHINee Week から戻った4人に

韓国のシャヲルさん達からの愛情たっぷりのサジンが

たくさん~~愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

2月の日本でのドーム公演で

4人の写真を見た時に、

正直ものすごく寂しくて

(いつになったら慣れるのかなぁ・・・)

 

そう思っていたのが、

今回のカムバで彼らの思いが

わたしたちにも強く伝わって・・・

 

 

この4人の写真を見て

少しずつ前に進んでいる実感がわいてきました・・・

 

4人が笑っている姿を見て、

わたしたちが勇気をもらっているような気がして・・・

 

これからもSHINeeとシャヲルは

世界中のどのグループにも負けない

強くて温かい絆を

大切にしていきたいですねペンライト緑

 

 

SHINeeの絆・・・ペンライト緑

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村