☆セブチのホシくん☆が有名なシャヲルだというのが分かります~♪どうしよう(Oh My!)♪ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

スキSEVENTEENのホシくんの一番好きなグループが

ウリSHINeeだというのは有名ですよねペンライト緑

 

3年前にデビューした時のファーストアルバム

ドイツ『17 CARAT』 の 1曲目のタイトル

 ♪Shining Diamond はその当時

「これはmayanSHINeeへのオマージュだろうなぁ・・・」と

よく思ったものでした。

 

 

このアルバムは何十回も聴きましたヘッドセット

 

昨年の暮れからは全くセブチを聴けずにいましたが、

たまたまニュース記事で新しいアルバムの動画が

貼られていたので「久しぶりに観てみよう~」と・・・

すると!!3

 

 

♪どうしよう(Oh My!)という曲です~

 

どの時点でこのMVが作られたのかは不明ですが、

SHINeeのカムバック曲

♪Good Evening♪I Want You のオマージュかもしれない、と

思えるシーンがありました。

 

①冒頭このシーンで確信しましたがんばろー!

 

(Good Evening より)

 

 

②セブチは枕の綿ですが、雲のように見えますねがんばろー!

 

(I Want You より)

 

 

③花火です、もう決まりですがんばろー!

 

テミンの後ろは花火しかありません(笑)

 

 

④ベッドですね~セブチはMVのオープニングですがんばろー!

 

しゃいにのエンディングもベッドでした~

 

他にも数か所あります〜

もしオマージュならすごく嬉しいですよねパチパチ

 

ジョンヒョンの弔問にも駆けつけてくれるほど

SHINeeの事を大好きなグループです!!11

ハート3ジョンヒョンもきっと喜んでくれます・・・

 

 

 

 

 

 

これは・・・爆パチパチパチパチ

 

ホシくん〜

セブチのみんな〜

ありがとう~ペンライト緑

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村