(^o^)丿☆週間アイドルの自筆履歴書が笑えます~~☆ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

スマイル 週間アイドルで話題になった履歴書が公開されました

 

①まずオニュです~

ニックネームが“OLD MAN”(笑)・・・オッサン?きゃぁ~

身長が187cm?ミノより高い(笑)

最近少し元に戻りつつ見えますが、体重が60kg?(笑)ほっそーっ

他も突っ込みどころがたくさんあるかも、です笑2

 

②話題になっているキーくん~

出生地はニューヨークでしたっけ?(笑)

ニックネームが“ハンサム”、“キューティー”?(笑)

身長も盛ってますよね、体重は少な目(笑)

話題の趣味も(笑)

 

③ミノです~

カリスマミノはとても真面目に書いているようです笑顔

キーくんの嘘の履歴書に激怒する気持ちが分かりますね^-^;

 

 

④これも話題のテミンです~

出生地は“地球”です、

わたしと同じで嬉しいです(笑)

身長もミノより高いそうです(笑)

左目は自分を見ていて、右目はあなたを見ているそうです

⇒いえ、ここは視力を書く欄ですよね(笑)

趣味は物を失くす⇒マジックハンドと書き直していらっしゃいます(笑)

自分にとってキーくんとは⇒easy⁇

簡単⁇ たやすい人⁇ やさしい人⁇

どういう意味で書いたのか・・・

まだキーくんのリアクションを確認してないのですが・・・おそらく(笑)

 時間のある時にしっかりと見てみます〜


{1D5D7DFA-1C02-441C-B5EE-E769B424FBD5}

{3A36706D-F41C-41B3-B414-46AFB3CC8FDF}

{2626553D-0F13-4602-9D45-58D2F5980F12}

{7E12D151-75B6-4052-B6B6-F65C96190AB8}

{F39EB087-2D15-406A-88C9-E4ACF709452B}

{BBDBCCC0-D039-4BDA-AE83-B945F273DF14}

{18478D1A-CDAE-40B4-ACFC-57D8171879B4}

{EA69423B-9B1F-4F38-B96D-50FF76727693}

{BC847967-874C-4EF4-940F-45E6FF72C138}

{CBF7235F-182F-4728-8E95-7BB3FD1A5627}

{2E43DC49-2B54-460C-B7F8-A437480DCC8D}

{7AD606AC-8D8B-4F23-B914-3D52A0A50361}

{6FF69138-1271-475F-80B3-B25F643561C3}

{5CC63496-15FA-4191-8808-EDFCF6784B56}

{0678BA5E-1317-434A-9C04-37008D1A0B48}

(画像をお借りしました)



 

 


にほんブログ村;
SHINeeランキング