「嫌疑なし‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」SHINeeオンユの2017年8月15日の事件について | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

(タイトル変更しました)

SHINeeオンユの強制わいせつ容疑「嫌疑なし」 

2018-04-06 

【ソウル聯合ニュース】昨年、強制わいせつ容疑で書類送検された韓国の男性グループ、SHINee(シャイニー)のオンユさん(28)について、検察が嫌疑なしと判断した。

所属事務所のSMエンタテインメントは6日、「検察が先月、嫌疑なしの判断を下した」と明らかにした。

 オンユさんは昨年8月、ソウル・江南のクラブで酒に酔った状態で20代女性の体を触ったとして現行犯逮捕された。警察は在宅起訴相当の意見を付けて書類送検した。

 事務所側は「オンユが酒に酔ったまま踊っていて意図せず身体接触が発生した」と釈明していた。

 オンユさんは当時撮影中だったドラマを降板し、活動を自粛。同年12月にオフィシャルサイトに自筆の手紙を掲載し、ファンや関係者に謝罪した。今年2月にはSHINeeの日本公演に出演した。

(記事・画像をお借りしました)


オニュ〜〜〜良かった〜〜〜
シャヲルの皆さん〜〜オニュペンさん〜〜〜おめでとうございます㊗️
少し肩の荷が下りた感じですね〜
ジョンヒョンに知らせたい
喜んでくれるはずです


ドバイではSMT他、みんなに朗報が来て良かったですね

キーくん、ミノ、テミン、オニュ
仁川空港で4人揃ってたのも、
この事が分かっていたのかもしれません
とにかく安心しました・・・

{505ECCA9-E0C9-4989-9F54-7E0787D6E301}

{5046F888-57F3-4312-B3A6-D1637BF67D56}

{21583468-5450-4414-94B0-6384C5B12049}

{9381360A-A75C-44EF-A201-84D8AF755790}

{53644091-C1CB-4196-B91E-BA91FCFECE5C}

{C06B7915-E9E8-43E1-ABF0-48107FD9172A}

{BF35C92A-55D1-4807-ADA5-6E62921CEEBF}

{784297CE-3244-410A-A931-2766DAF7F3DE}

(画像をお借りしました)





にほんブログ村;
SHINeeランキング