これほど悲しい♪LOVE♪を聴いたことがありましたか? | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

2015年3月14日・15日に聴いた・・・

 

わたしたちの悲願のドーム公演で聴いた♪LOVE♪が・・・

 

感動で・・・嬉しさで泣いてしまったこの曲が

 

3年後に・・・

 

ジョンヒョンがいなくなり、悲しそうに4人が歌う曲になると

 

誰が思っていましたか・・・

スクリーンに映し出された

 

大切なジョンヒョンの笑顔が・・・

 

歌っている4人の表情と

 

あまりにも違いすぎて

 

現実を思い知らされました・・・

 

この子たちが・・・

 

一生懸命に生きてきた5人が

 

こんなつらい別れを・・・

 

信じられない・・・このステージの中の5人・・・

 

何度観ても涙がこぼれます涙

 

 

シャヲルの泣き声も聞こえてきて

 

京セラドームで声をあげて泣いた自分自身を思い出しました・・・

 

SHINeeの4人が

 

悲しいステージになることが分かっていながらも、

 

前に進もうとドーム公演を敢行してくれた・・・

 

その勇気とジョンヒョンへの愛を

 

わたしたちは魅せてもらいました・・・

 

 

ジョンヒョン~ハートハート

 

あなたが初ドームで号泣した♪LOVE♪は

 

あなたがいないステージで

 

あなたの笑顔と共に

 

これからも語り継がれて、歌い継がれて・・・

 

あなたと出会えたことを感謝する歌になりましたラヴ

 

 

ありがとう~ジョンヒョン~ラブラブ

 

これからもずっと~5HINeeだからね~マイク(薔薇付)マイク(薔薇付)マイク(薔薇付)マイク(薔薇付)マイク(薔薇付)

 

 

(動画をお借りしました)

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村