東京ドーム~オーラス♪Diamond Sky~この曲がこんなに悲しいなんて | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

(動画をお借りしました)

 

 

東京ドーム公演は参加できなかったので、

 

本当はすぐにでも動画を観たかったのが

 

この 音符Diamond Sky音符 でした。

 

ミノが「ジョンヒョニヒョンーッッ」と叫んでいるのを

 

先日皆さんに観ていただいたのですが

 

そのFULL動画を載せてみます。

 

キーの潤んだ瞳や、みんなが同じ気持ちだったミノの叫び、

 

オニュの涙、テミンの悲痛な表情・・・

 

ようやく今回観ることができて考えさせられました。

 

 

これからのSHINeeの活動の中で、

 

特にライブでの彼らの寂しいパフォーマンスを

 

シャヲルが一丸となって応援していき、

 

いつか4人と、そばにいるはずのジョンヒョンが

 

当たり前の景色になるまで

 

当たり前に笑顔の花が咲く日まで

 

時間をかけて育てていきたいと思いますお花お花お花お花お花

 

ジョンペンさんたちと

 

手を取り合って

 

ジョンヒョンの綺麗なお花も

 

4人と一緒に咲かせたいですね~ブーケ

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村