テミンがもう一度撮り直したいと望んだ♪~Why So Serious~♪ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

下矢印2021年5月に動画を変更しています

素敵な動画をお借りしましたお願い

 

(45) WHY SO SERIOUS _ SHINEE WORLD THE BEST FROM NOW ON 2018 - Tokyo Dome - YouTube

 

4人のワイソー♪・・・

 

2013年4月に公開された

 

この曲のMVにジョンヒョンが参加できなかったのは

 

シャヲルの皆さんならご存知だと思います。

 

この曲で各音楽番組にSHINeeは4人で出演をしましたが、

 

グッバイステージに間に合ってジョンヒョンが参加できました。

 

その時の嬉しさは今でも鮮明に記憶しています笑顔

 

そこから・・・

 

 

 

今回のステージで

 

4人しかいない・・・

 

わたしが大好きなこの曲で

 

ジョンヒョンがいない・・・

 

2日ともずっと泣きながら観ていました・・・

 

 

 

 

ジョンヒョンのパートを代わりに歌って

 

テミンが飛躍的に歌が上手くなったと感じた

 

ワイソーを

 

まさかこのドーム公演で

 

4人のステージとして観ることになるなんて・・・

 

とても辛かった・・・

 

 

 

ジョンヒョン、

 

テミンがワイソーのMVを撮りなおしたい、

 

あなたと5人のMVを撮りなおしたい、

 

そう言ってた大切な曲でした音符

 

 

↓以前ワイソーについて触れた時のわたしのブログ記事です①

 

↓以前触れた翌日にテミンが同じことを思っていたブログ記事です②

 

 

東京ドーム公演も

 

この曲をどうかテミンと一緒に歌ってあげてくださいねマイク

 

 

 

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村