ジョンヒョンの分も | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

ワイソーの時にジョンヒョンの怪我で

 

SHINeeは4人で活動しなければならない状態で

 

それでもテミンはジョンヒョンの分も

 

一生懸命に歌ってジョンヒョンの空席を埋めてくれました。

 

 

いつでもジョンヒョンが戻れるように、

 

4人で5人分のステージを作ってくれていました

 

 

ジョンヒョンがカムバックした時は

 

本当に自然に、

 

4人の笑顔の中で迎えられて

 

とても幸せそうなジョンヒョン、

 

5HINeeでした。

 

 

だから

 

わたしは

 

ジョンヒョンが天国から見ている4人のSHINeeでも

 

いつか、ジョンヒョンが戻ってきてくれるような気持ちで

 

4人のステージを愛していきたいと思います。

 

 

(動画をお借りしました)