☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

NEW !
テーマ:

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

東方神起 ユンホ

イ・スマン代表も避けるほど熱い!?

SMの“情熱ライン”を公開

 

芸能界の代表“情熱男”である東方神起のユンホが「ラジオスター」ですべての情熱を燃やした。彼はイ・スマン代表も避けるほどという情熱的な“SMの情熱ライン”を公開する一方、音楽とダンス、そしてモノマネまで、誰も真似することができない情熱を燃やす予定で期待を集めている。


23日(水)午後11時10分に放送されるMBC「ラジオスター」は東方神起のユンホ、お笑い芸人のキム・ウォンヒョ、V.O.Sのパク・ジヒョン、歌手ファン・チヨルが出演する「情熱と熾烈の間」特集で飾られる。


ユンホはどんな状況でも盛り上がる熱意を発散する“情熱のアイコン“だ。人々を感心させる彼の行動と言動は、ファンだけでなく芸能人の間でも有名だ。「ラジオスター」に出演したラッパーDinDinが、ユンホの情熱について言及しながら彼を尊敬すると明かしたほどだ。


ユンホは、DinDinが「ラジオスター」で言及した内容が公開されると、恥ずかしがる一方で率直な考えを伝えて皆を爆笑させたという。その後には、自身にとって睡眠と食事は贅沢だと思うほど情熱的な人生を生きていると告白し、注目を集めた。彼は一日に4時間半ほど寝ると明かした一方、コンサートの前に食事をあまりしない理由を公開して皆を感心させた。

 

 

特にユンホは過去、接着剤入りジュース事件によってトラウマができたことについて言及したが、これさえも情熱で克服したと伝え拍手を受けたという

また、ユンホの所属事務所SMエンターテインメントのイ・スマン会長も避けるほどという“SMの情熱ライン”を公開する予定だ。人々の間では
ユンホをはじめSHINeeのミンホ、EXOのスホが“SM大雨注意報”と呼ばれるなど、情熱男として認められている。

ユンホは真剣さと情熱の差について言及し、自身が実際に認める情熱メンバーとSMの情熱ラインを公開したと伝え、関心を集めている。ここに、親友BoAと1年半ぐらい話さなかった理由まで公開する予定だ。

“情熱男”ユンホの自己愛の強い姿も公開される。彼は原始的な“裸”の状態でダンスを作るという事実が公開されると、情熱的にダンス誕生のビハインドストーリーまで公開して皆を爆笑させる。また不眠症を解決する自身だけのノーハウを公開したが、これを聞いて出演陣が驚きながら爆笑したと伝えられ、好奇心を刺激する。

はたして情熱男ユンホが公開するSMの情熱ラインは誰なのか、MCたちを圧倒するほど情熱的なトークを披露した“情熱男”たちの激しいトークと個人芸は、23日午後11時10分に放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

 

(記事・画像をお借りしました)

 

 

 

ミノはやっぱり(笑)

 

SMの中では

炎情熱男の称号を

いただいてるんですね嬉しい

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

ブログ村

 

NEW !
テーマ:

GRAZIA Korea のインスタに動画も

↓↓

https://www.instagram.com/p/Bs4ijvXFf-S/

 

 

可愛かったり・・・

妖艶だったり・・・

儚げだったり・・・

テミンは色んな顔を魅せてくれますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村

 


テーマ:

 

キースタに!!(笑)

190121 bumkeyk 어두운 조명 아래

(暗い照明の下で)

 

 

2日目の動画です~ペンライト緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミン2日目です~ペンライト緑

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってスミマセン冷や汗

Instagram現地到着後のテミンとD&Eもshokopon

 

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス