まやぼんです。初めましてでございます。 | 愛ラブKitayama Hiromitsu♡宏光愛は止められない♡

愛ラブKitayama Hiromitsu♡宏光愛は止められない♡

私の大好きなアイドル、Kis-My-Ft2♡北山宏光♡
ブログなんて初めてだからどのようにすればいいのか全く分かりませんが、北山さんへの想いを書きないなって思っております。

ただいま、留学中、、、

初めまして、まやぼんと申します(*˘︶˘*).。.:*♡




ただ今留学中で、、、SNS系、YouTube、などなど禁止なのですが、、、破ってブログ書いちゃいました♡(*ノω・*)テヘ

てことで、、、自己紹介をしたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ



Kis-My-Ft2が大好きすぎる、
高校2年でございます。





キスマイは7人!!
7人みんな大好き♡です(/ω\)♡

その中でも、、、、、

       北山宏光 狩られました♡




宏光さえ見てれば、ご飯だっていらない♡♡
宏光でお腹いっぱいになれるぅ~




毎日、毎日、四六時中、宏光が頭から離れず♡常に宏光のことしか考えておりません♡

宏光が大好きすぎる人間ですLOVE

宏光の好きのかな~り重症♡です(ノ´▽`)ノオホッ♡


人の前では、半分も好き度をだしておらず、、、

と言っても、半分でもかなりヤバイらしく、いつも「大丈夫?!」とか言われちゃいますがо(ж>▽<)y ☆

自分ではそんなに好き好き出してるわけじゃないんですけどねぇ~照れ


だから、10割だしちゃったら多分今いる友達全部いなくなっちゃうんじゃないかな??笑笑笑


でも、どんどん溢れ出す宏光愛♡を止めることはできず、ブログで少しでも自分を表現できたらなぁと、思い始めました!


ホントはやってはいけないことですが、、、

YouTubeはダメ

テレビは見れない

ライブは行けない

新しいドラマ、映画は見れない

CD・DVD等は一つも買えない、、、、、、


この私が、キスマイ不足にならないわけがない。

キスマイを語ることの出来ない、異国。
私のキスマイ愛・宏光愛は溜まるに溜り、、、

今まで、ルールを破ったことのない私が、、、

破ってしまいましたガーン



罪悪感は半端ないけど、どんなに怒られるよりも、キスマイを感じられないほうが辛すぎて、、、


もう、我慢ができず、ブログを書いちゃいました。



とは言っても、、、
自分の気持ちを文章に表すのは難しいですね、、、(・・;)

なんか、もしこのブログを私がみたら、うちのほうが宏光愛してるし!とか絶対におもうわ、。

この文章、全然好きが伝わってこないーー、、、


最初だからですかね??
慣れれば皆さんみたいになれますかね??



と言っても、もともと文章力がないのですが、、、
このブログを始めて、文章力がついたらいいですが、、、



まぁ、、文章力よりキスマイ、宏光への好きを伝えて行けたらなぁ、、って思っております。


もっと、もっと、俺足族さんと繋がれたらなって思っています!


こんな私ですが、気になった方はコメントなどをしていただけたら、嬉しいです!!!



では、今日はこの辺にて、、、。


これから宜しくお願いします照れ



まやぼんでしたっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ