$maya☆yoga life-P1000290.JPG

今日は、親子ヨガのレッスンでした。
そこへ短大時代の友達がはるばる本八幡までレッスンを受けに
子供連れて来てくれました~ドキドキ

久しぶり~!!
子供にも会えてうれしぃ~感激ラブラブ

学生時代のころに一気にタイムスリップ!
昔話にはながさく。きょうちゃん、そっちのけでお話ししててごめんね。べーっだ!

すっかりミサキちゃんもママに。
なんか不思議な感じ(笑)

$maya☆yoga life-1372505590554.jpg

私も流産しなければ、きょうちゃんと同い年ぐらいの子供がいたのかな。。。。

また赤ちゃん来てくれるかなヒヨコ


母親になること、私の夢だな。
大好きな旦那さん似の子供ができるまで
頑張るよ~~クローバー