生後4ヶ月突然こぶ出現 | 庭野多恵子のブログ

庭野多恵子のブログ

ブログの説明を入力します。



娘が、先日生後4ヶ月で39度5分の高熱をだしました。
というよりは、家にいたときは、そこまでなかったのに、病院についたら、上がっていて…

インフルエンザとか、いろいろ検索を3種るしたけど、どれも陰性で一安心(*´∀`)
風邪か~\(^o^)/

と、おもいきや、

今回は、薬はだしません。


と、先生。


(゜ロ゜)


Σ(゜Д゜)


!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんな高熱なのに…

自力で治せる力がこの頃の赤ちゃんには、あると言われ、そのまま帰宅。

おとなしく、仲良く寝んね(#^.^#)

不思議なことに、夕方には、37度に確かに下がっていました!

めでたしめでたし((o(^∇^)o))


しかし、数日後…


左耳の上あたり、後頭部に、こぶができました。

病院またいったけど、様子みましょうって。
リンパ腺かな~って。

わけわからないよ~(´;ω;`)


あれから、一週間がたった今☺

すべてスッキリこぶが消えました😺✨


わけがわからない~👏🎶