昼食の後、私はいろいろな店に行きました。 そして、タイムズスクウェアに行きました。(^O^)

モールの下で、大きいスーパーマーケットがありました。c!ty'superでした!('-^*)/

私は、新鮮なサシミとビールを買いました。 (・∀・)

その時幾分酔っていた。したがって、私は車を運転することができませんでしたね。 ヽ(;´ω`)ノ

地下鉄に乗ることに決めましたよ。 車を駐車場に残しましたね。(^o^;)

この駐車場にに車を止めてはいけない! それは高かった、でも、かまわないよ。(^ε^)♪

とにかく、ミッキーの写真展に行きました。たくさん写真を撮りました。(*^o^*)

エアコンがあったとしても、私は熱があると感じましたね。ビールのため?(=◇=;)

シャツを脱ぎました。最も近いコンビニエンスストアに行きました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

レモンティーを買いました。。。健康に回復されましたね。(≡^∇^≡)

LASTは夕飯を食べ、風呂に入り、寝ました。☆-( ^-゚)v