゚☆★コーヒーワゴン☆★゚。 ~゚。+旦那が主任☆+゚。~
Amebaでブログを始めよう!

制服試着☆

帰宅して制服を着てみました‥



スカート短かっ!!



しかも派手(笑)



なんか微妙やな-(--;)

正直、恥ずかしいぐらい
センスがない‥(O_O)


さすが田舎のパチンコ店‥(ノ゚O゚)ノ


アレを着るのかぁ‥。



嫌だと言っても仕方ないので着るしかないですね☆



頑張りま-す(^^)Ⅴ

おはようございます

パパわ今日、早番!

遅刻しないよーにと

さっき電話かかってきました携帯\(-_-)


ちゃんと起きて子供とたわむれてましたよ台風o(><)o

これから

ボチボチ準備しま-すグッド!

☆ぃよぃよ☆

初めまして☆まやデス!

blog初めてですが仕事の事プライベートの事ナド載せていきたいと思います☆

よろしくお願いします☆



先日、課長に呼ばれたので
私が働く店舗に明日
制服合わせと出勤時間や
休みの日を決めてきます☆
ついに21日からコーヒーワゴンのお仕事始まります!!
(*>∀<*)


パパと店舗が違うのが

嫌だけど‥
(´・ω・`;)ショボーン

上の管理職の方やスタッフも私がパパ(主任)の嫁とゆう事、以前私がスタッフとして働いてた事が知られてるので

仕方ないですねf^_^;

違う店舗でも雇ってくれた
だけ有り難い☆


頑張らなくちゃ☆