制服試着☆
帰宅して制服を着てみました‥
スカート短かっ!!
しかも派手(笑)
なんか微妙やな-(--;)
正直、恥ずかしいぐらい
センスがない‥(O_O)
さすが田舎のパチンコ店‥(ノ゚O゚)ノ
アレを着るのかぁ‥。
嫌だと言っても仕方ないので着るしかないですね☆
頑 張りま-す(^^)Ⅴ
スカート短かっ!!
しかも派手(笑)
なんか微妙やな-(--;)
正直、恥ずかしいぐらい
センスがない‥(O_O)
さすが田舎のパチンコ店‥(ノ゚O゚)ノ
アレを着るのかぁ‥。
嫌だと言っても仕方ないので着るしかないですね☆
頑 張りま-す(^^)Ⅴ
☆ぃよぃよ☆
初めまして☆まやデス!
blog初めてですが仕事の事プライベートの事ナド載せていきたいと思います☆
よろしくお願いします☆
先日、課長に呼ばれたので
私が働く店舗に明日
制服合わせと出勤時間や
休みの日を決めてきます☆
ついに21日からコーヒーワゴンのお仕事始まります!!
(*>∀<*)
パパと店舗が違うのが
嫌だけど‥
(´・ω・`;)ショボーン
上の管理職の方やスタッフも私がパパ(主任)の嫁とゆう事、以前私がスタッフとして働いてた事が知られてるので
仕方ないですねf^_^;
違う店舗でも雇ってくれた
だけ有り難い☆
頑張らなくちゃ☆
blog初めてですが仕事の事プライベートの事ナド載せていきたいと思います☆
よろしくお願いします☆
先日、課長に呼ばれたので
私が働く店舗に明日
制服合わせと出勤時間や
休みの日を決めてきます☆
ついに21日からコーヒーワゴンのお仕事始まります!!
(*>∀<*)
パパと店舗が違うのが
嫌だけど‥
(´・ω・`;)ショボーン
上の管理職の方やスタッフも私がパパ(主任)の嫁とゆう事、以前私がスタッフとして働いてた事が知られてるので
仕方ないですねf^_^;
違う店舗でも雇ってくれた
だけ有り難い☆
頑張らなくちゃ☆

\(-_-)
o(><)o