最近ハマってること | Mayaのすご~くslowlyな日々

Mayaのすご~くslowlyな日々

アプリ「Slowly」でまったり国際交流中な日々のブログ。私のペンパルの紹介はメッセージボード(吹き出しマークのとこ)に記載中。

最近、昔聴いていた2000年代に人気だったバンドの曲を聴くのにはまってる。パラモア、ヘイ!マンデー、ストロークス、レーザーライト、カサビアン、アークティック・モンキーズ、パニック!アット・ザ・ディスコ、カイザーチーフス、ジェット、テンプルズ、みんな大好きだったな~。今は活動してるバンド少なくなっちゃったけど。久しぶりに聴いてると、めっちゃいい。特に、ストロークスのジュースボックスはいい。ジュリアンの声が何とも言えないんだよな~。あのMVはよく意味わかんなかったけど(笑)。まあ、アメリカらしいMVって感じかな。