昨日は、免許センターへ


審査と言う分類なので

マークシートみたいなのを

書いたら、すぐに発行されて‥

10分で終わりました🔚


思ったより、早く帰宅🏠

主人が、乗る?って言うから‥

16時ぐらいから、初公道へ🏍️


海沿いを走りに🏍️

途中、交差点が怖い爆笑

坂道が坂道発進に見える笑い泣き




気持ちよく走れました🏍️🤣

改めて、スクーターとは全く違うねー。



ところで、私って、高速走れるのかな??

聞くの忘れたしょんぼり

いや、まだだし、乗る予定はないけど

知りたかったおーっ!




金曜日。実家へ

父の医大日。

終わったら‥

美味しい物を、食べさせてあげようねー