梅雨入りしました

ぺこり地方です。


早速の雨です☔️

良かったよ。間に合ってびっくり


🏍️教習所と就活が重なる失態えーん

すごいストレスで、血糖値爆上がりを維持笑い泣き

身体に悪いことは、速やかに終えたいガーン


3月に乙4の資格取った時も同じことが起こり

そのまま、教習所に行けば良かったのに‥


オーストラリア🇦🇺から知人が来ると言うし

旅行の日程作りetc、GWは、教習所が長い休みになると言うから、今回こんな目にねー


あー疲れた笑い泣き


乗り越し2回→全て一本橋

何の役にも立たず、3秒でぶっ飛ばす笑い泣き


規定8時間➕2回の実車で回ったことない

コース2を当日言われるガーン

クランク、スラローム、8の字が反対から入る



でも、審査合格しました飛び出すハート

火曜日に免許記載の変更に行って来まーす♪


天気を見て、乗る練習もするねーおねがい

1番最初の遠出🏍️


行きたいのは、くるくるなるとでーす🍥




往復200キロぐらいかな??


そして、手袋は

同僚の真似して、先日購入しました。

ヘルメットは、お金貯めなきゃ爆笑




お金が入るキーホルダー付き爆笑


就活は、面接一社済み。

火曜日に一社。

早く決めたいとこですえー?


そこが1番大切なとこなんだよねあせる