ここ数年、老犬のペコ&ココもいて
全く、旅行に行けてない
親の介護でも余裕のない私。

若い頃は大好きだった旅行✈️
日帰りが精一杯な現状です。
それでも、娘たちが心配なの。


4月末日
もう30年来、オーストラリア🇦🇺の
友人が5年ぶりに来るとの連絡。

主人に娘たちを頼み‥
広島&山口県に息子と友達と3人で
行ってきました。

行ったことあるので、往復500キロぐらい
1人で運転ね。今も腰痛やばい😅










牡蠣、美味しかった。

700円。


錦帯橋。あと、岩国城も。







呉市は、息子希望(笑)
とても、喜んでくれたのが幸いでした。


その後は、実家県へ
親の介護。
600キロは運転したよね〜。
もう腰痛、現在もやばいです( ;  ; )


あ、久々の教習所。
今日は、8の字、クランク、一本橋
スラローム🏍️

やはり一本橋苦手😭
その他は、成功しました⭕️

明日は、ゆっくりした〜い😂