先日は久しぶりの投稿をしました。

ブログをしなかった間に‥
親の病気の進行
身近の人の死
私の飼ってる犬の病気

メンタルすごくやられます。



たくさん色んなことがあり‥
仕事、親の介護の為の実家県への移動
飼い犬の病院通い。

すごく忙しく、ブログをすることができなかったのもあります。


最近、人生っていつ終わるのか‥
神様のみぞ知るだよね。
それで、

人生、精一杯生きようと決めました。


私は、病気もあり、健康な人より
長生きできないことを自覚してるの。
だから、今、自分の身体がまだ動くうちに、仕事も、自分の中で、したかったことを、全てしようと決めたの。

周りからは、パワフルなBBAとか(笑)どんだけ、元気なの?とか
言われてるけど、全員に、私の病気は
話してません。

私は、耳も目も、衰えましたが(笑)

まだ、いけると思います。


ところで、今日は、教習所1回目。
限定解除は、8回の実車からの卒検。
厳し〜(笑)

エンスト2回です。
でも、こけずに、CB400乗りました。
外周だけ〜(笑)

背が低いので、足つきが微妙な為
股関節つりまくり〜(笑)



ところで、明日は母の日。
家族みんなで集まります。



ここ→ステロイド服用中

ぺこ→前歯一つ欠損中


トイプーのペコは

すごく元気です♪