寒波寒かったねー🥶☃️


守衛さんに行って車通勤を月末まで

許可してもらった笑い泣き



金曜日に、実家県の、親友夫婦が

はるばるとやって来ました。

夫婦となると、何年ぶりかなぁーびっくりマーク




うちの主人は2年前に早期退職。

親友の旦那も、秋に、5年早く早期退職しました。地元では大きなガス屋さん。

38年働いたんだけど‥

男の人は、子育ても終わり、日々働く中で

いろんな思いが出てくるんだと思う。

現状の役職定年とか‥

会社の経営側が、変わると大きな給与が

変わってきたり。

退職すると、次年度の税金とか、支払い半端ないので、反対もしたんだけど、退職しました。


そして、4人で退職祝いをしようとなりましたてへぺろ

私のぐらいの年齢なるとね

いろんな想いがあるある。




隣の席の同僚なんて、じぶんの子供より歳下。

まぁ、私は負けてませんけど口笛


自己肯定力は半端ない私です。

自分で褒めずに誰が褒めてくれる?爆笑



地元のお気に入りの居酒屋🏮

予約したら、名前も言わずにスルー笑い泣き




いや、大丈夫です。○○さん!だって笑い泣き

いわせてー爆笑



こんなのをいつも食べますニヤリ



牛タタキ


揚げたし豆腐

食べさしです😂


砂ズリ唐揚げ


半焼けの絶妙なレバー串


鯨の唐揚げ


串カツ、友達夫婦様


イカゲソタレ焼き、友達用


タコの天ぷら

写真撮り忘れの白子の天ぷら

友達用😂


他にも枝豆とかホルモン炒めとか

結構頼んでました。私は食べてないけど😆


ここ、キャベツがサイドについてくるから

それをムシャムシャ、ドレッシング避けて食べてたら、むっちゃお腹いっぱいなる〜😆



ほんと、久々に

4人で楽しみました。

ボケ加減も一緒で、スマホないとか

老眼鏡ないとかさぁ。

横にあるのにね🤫

少し安心🤭

みんなで脳外科行かねば😆



今度はいつ会えるかなぁーおねがい

来てくれて、こんな関係続けてくれる

こんな歳でも、言いたいことも言える

親友に感謝だね🍀


今日からバイク通勤再開。

少し風きつくて怖かったなりー。

大丈夫だウインク



おしまい爆笑