皆さま、おはようございますおねがいルンルン


東海地方も遅めの梅雨入り傘

ジメジメした季節へ突入ですが、気持ちは明るくいきましょうパー爆笑


さて、先日は中京佐賀県人会総会・懇親会のゲストにお招きいただきましたカラオケ

毎年お声をかけていただき、感謝感謝ですキラキラ

会場は名古屋ガーデンパレスキラキラ

雨にも関わらず、150名ものお客様がご来場されました!!


山田幸男さん昌代さんご夫妻も、私のステージのサポートをしてくださる為、会員としてご出席してくださいましたお願い爆笑

荒木会長、久保副会長よりご挨拶を賜り、その後は事業報告や収支報告、事業計画や予算案の報告が行われましたキラキラ

そして、ご来賓の皆様のご祝辞を賜りましたキラキラ


いよいよ第2部の懇親会がスタートロゼワインシャンパン

乾杯の後、しばしご歓談キラキラ


そしてアトラクションスタートカラオケ

皆さまの温かい拍手をいただきながらステージに立たせていただきましたおねがいカラオケ


そして、皆さまの元へ握手へお邪魔いたしました爆笑拍手

笑顔で握手を交わしていただき、記念写真も沢山撮っていただきましたルンルン

佐賀県人会の皆さまは明るくて朗らかで、ご一緒させていただくととっても楽しいですキラキラ