即売会でCDをお買い上げくださいましたお客さま、ありがとうございましたお願い爆笑

これからも、よろしくお願い申し上げますお願いおねがい


そして最後は、楽屋をご一緒させていただきました秋山涼子さんと記念写真を撮っていただきましたキラキラ

とっても優しくて、楽しくて、明るくて、なんて素晴らしいお姉さまラブ 

あの有名番組「家、ついて行ってイイですか?」で2度もご出演され、時の人となっている秋山涼子さん!!

その時のエピソードなど面白おかしくお話ししてくださり、日々のご苦労の中にも笑顔を欠かさない芯の強さに感動キラキラ

私も頑張らなきゃなぁ〜と、大変勉強させていただきましたお願いおねがい

そして鳥羽一郎さんのご子息、木村徹二さんとも記念写真撮っていただきましたチョキ爆笑

さすが!!お父さまの血を引き継いでみえて、歌のお上手さに圧倒されました!!


ジュリーのママさま、スタッフの皆さま、そして会場へお越しくださいましたお客さま、ゲストの皆さま、大変お疲れ様でございましたキラキラ

お世話になりまして、ありがとうございましたキラキラ

この度も、清須市のお仕事から安曇野ディナーショーまで連日でお世話してくださいました山田幸男さん昌代さんご夫妻キラキラ

往復ずっと運転していただき、感謝感謝しておりますお願いおねがい

過大なお力添え、本当にありがとうございました!!