ステージから降りると急いでロビーへダッシュ

握手出来なかった皆さまとの握手会におねがい


皆さまが笑顔で会話をしてくださり、記念写真も沢山撮っていただきましたキラキラ

楽しい楽しい幸せな時間をありがとうございましたお願い爆笑



長瀬会長、そして前回会長の井上さんと記念写真を撮っていただきましたキラキラ 

この度も大変お世話になりましたお願いおねがい


そして北名古屋市役所の坪井さん、原田さん、歌謡ショーのサポートにご準備、色々お世話になりましたお願いおねがい

ステージ共演くださいました吉田誠治副会長、そして花林さん、お力添えありがとうございましたキラキラ


双葉荘でもいつもお世話になっております山下会長、応援ありがとうございましたキラキラ



山田幸男さん、昌代さんには前日リハーサルから2日間、司会から着付けのサポートなど全てにおいて大変お世話になりましたお願い爆笑

皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ