ステージを降りて急いでロビーへ向かい、能登半島地震で被災された方々へのご支援のための募金活動へ参加させていただきました。募金箱へお納めくださいました皆さま、本当に感謝しております。

ありがとうございましたキラキラ




最後はコノハ警部と記念写真ラブ

コノハ警部のかわいさ、癒されますキラキラ


そして西枇杷島警察署の皆さまと記念写真を撮っていただきましたお願い爆笑

司会の久保しおりちゃんも一緒にラブラブ

名古屋芸術大学2年のアイドルユニット『i CANDY』所属の女の子キラキラ

とっても可愛くて良い子でしたウインク


この度も沢山の方々にお世話になりましたキラキラ

同級生の反橋くん、そして浅井さん、冨安さん、最後までサポートありがとうございましたキラキラ


山田さん、昌代さん、2日間に渡り終始お世話をしていただきまして、本当に感謝ですお願い爆笑


次回はYouTube【BAR  DOXYへようこそ!】の収録へ行ってまいりますルンルン

詳細はまたブログにて掲載させていただきまーすお願い