四万十川 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

もこ!最後の大会!

県大会は無くなりましたが、それに代わる大会を用意してもらいました

実は、元顧問と子供たちの衝突があり、にねんせいの12月から4ヶ月も休部していました

そして、その間に、ボートは廃部となってしまいました…

しかし、4月になりその顧問は学校からいなくなり、もともといた副顧問から声がかかり、ボートに戻らないか…と…

考えた結果、ボートに戻ることに

学校のボート部は廃部となっていたので、別の学校の先生から合同練習の合意をもらい、この1ヶ月半…落ちてしまった筋肉を取り戻すべく筋トレに励んできました


かくかく、しかじか

無事!照れ大会出場!









いい試合でした

結果は、有終の美は飾れませんでしたが

最後まで漕ぎ続ける娘の姿に力をもらいましたビックリマーク



もこちゃん

3年間、部活お疲れ様でした

バスケやめてボートに転身した時はびっくりしたけど笑 ボートでも、楽しませてもらいましたよラブラブ

これからは、また新たにやりたいことを見つけてるみたいなので、楽しんでやってね照れ



最後にツーショットの写真









パートナーさんとMy母…

仲良く応援してくれましたラブラブ