ありがとうございます♡ | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

がんばれ

の応援、めちゃくちゃ効いてますえーん

コメント欄だけ開けてお返事してないのが、心苦しいのですが…

みんなの応援を受け取って

(中には、呪文かよっ!笑ってくらいの頑張れもあって泣き笑いました笑)

明日、治療のため入院してきます!!

もこちゃんに言うの忘れてて、さっき言ったら

びっくりしてました

ごめんごめん



そして

実は昨日、センター長が飼ってたウサギの空ちゃんが亡くなりましたショボーン

昨日、電話がかかってきて、泣いてましたショボーン

だから、高知の娘2人(ふ〜ちゃんと私)で、元センター長の家に遊びに行って、元気付けて、空ちゃんの思い出話をしてこようと思います





うちの黒子は相変わらず元気です

動物を飼ってるといつかはお別れが来るので

毎日を可愛がって楽しく一緒に暮らしていきたいです