猫とウサギと、1on1 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

部屋を片付けていたら、猫じゃらしが出てきました

Vivi ちゃんは猫じゃらしが大好きラブラブ


ウサギの黒子も一緒に遊びます笑




Viviちゃん必死笑笑




でも、黒子の方は実は遊んでるんじゃなくて目を見たらわかります

目が△△になって、怒ってます笑


でも遊び疲れたら、2人一緒に寝ています






癒しですラブラブ




そして昨日は、もこと一緒に夜ご飯食べてから近所へ散歩に出かけました



誰もいない公園に行って、砂地だったから、そこまで響かないだろうと

ほんの少し、1on1やりました

30秒で私ギブアップ…

こんなとき、パートナーさんがいてくれたら1on1やれたのにね〜





もこが小学生の時、パートナーさんちにあったリングでよく練習したなぁ〜照れ



※過去の人みたいな話になってますが、パートナーさんは元気です笑 このご時世だし、パートナーさんは、人の出入りが多い仕事なので、もしものことを考えて、1ヶ月以上会ってません




住宅街なのでボールはつかず、2人でパスの練習したり、ちょっとだけ遊びました照れ






なんのポーズだ?笑

今日の散歩は、もこからのお誘いでした

自粛の中、3日か4日に一回の買い物

誰とも会わない生活

でも、北海道は第二の余波が来てるって…

せっかく少なくなってきたのに悲しくなります

でも、ここが踏ん張りどきだと思う

もうちょっとの辛抱だ!!