楽しかった | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

今日は、久しぶりに朝から出かけました照れ

もこと、ウィンドーショッピング

お昼は、大好きなサブウェイラブラブ



腹ごしらえしたら、本や雑貨を物色

もこが最近ハマってるJoho 



この後は、なぜかケーズデンキへ

タブレットやカメラを見てました


すると、ここでパートナーさんから電話

今から行くー

仕方なく笑、一旦家に帰って合流

うさぎの黒子のためにおもちゃを買うため

ショップへ



あそんなでくれるかなぁ〜照れ

ショップの横にはドッグランがあったから

3人で、かっちょいいワンちゃんを見てたら

なんとそこには、私の大好きな親友ラブラブ

たけちゃん発見!

嬉しくって、娘ちゃんもいたんだけど、30分くらい話しちゃった爆笑


そしてお決まりの



丸亀製麺 笑

美味しかった照れ

帰ってきたのが19時前

ちょっと遊びすぎました汗

さっさとお風呂に入って、ゆっくりします

こんな日常の生活…ずっと続けたいね…

みんなで、今ある目の前の困難を

一つづつクリアしていこうね!