31アイスクリーム | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

無事、お兄ちゃん帰省です照れ

帰ってきたお兄ちゃんを見た瞬間…


何その頭!!びっくり

そう。髪の毛ボッサボサで襟まで伸びた後髪…前髪は目にかかって表情も見えないゲッソリ

もこ…ほんと…キモいんやけど(直球、JK汗


写真あるかな…

あ…いい、隠し撮り写真があった

みて

※後ろの洗濯物は見ないで爆笑






信じられません

お正月を迎えると言うのに!

成人式を迎えると言うのに!




そしてようやく今日、美容院へ放り込んできました

いや〜キレイさっぱりしましたよ音譜

隠し撮りまだしてないので、写真はまた今度音譜



帰りに、サーティーワンでタダでもらえるアイスを3つゲットして食べて帰りました



3人でデートラブ

幸せですラブラブ