気分転換 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

昨日の夜からパートナーさんがお泊りに来ています

何をするわけではありませんが、やっぱり家に男の人がいるとなにかと便利ですニヤリ

まず来てやってもらったのは、ベランダの突っ張り棒(10kg耐久)が落ちてしまったので、取り付けを音譜

そのあとは、この前買った三段ボックスの組み立て音譜早い早い音譜

そのあとは、私の部屋にある古い机を処分するため、とりあえずベランダに出してもらって、新しい三段ボックスを設置音譜

そのあとは、1人で寝ているダブルベットのボトルがズレちゃってたので、はめ込んでもらいました音譜

いや〜音譜

素晴らしい

そして、お礼に、買い物で立ち寄ったスーパーに徳島ラーメンがあったので、私のおごりでご馳走を音譜



まぁまぁまぁまぁな味でした。徳島ラーメンはやっぱり、東大に限る!

そのあとは、ホームセンターに行って、ちらっとお買い物音譜


飼い犬の小町の服を真剣に物色中 笑





クッションもついでに買ってもらって音譜ルンルンで2人について行ってます音譜





たまに胸が痛みます。

痛むというのは言い方、優しいですね


たまに胸が痛み、もがきますあせる

でも、カロナールを飲んだら落ち着きます

しかし…カロナールがあと2錠しかありません

そして私の心のお薬(抗不安薬)があと4錠しかないので

明日、病院に行ってもらってこようと思います音譜

今日は、家でみんなでしゃぶしゃぶです音譜