タピオカ | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

今日は、お腹が空いたので

 
11時過ぎから、そうめんを湯がき
 
つるつる食べていました豚
 
11時半頃ライン
 
まゆみちゃん。暇?ランチ行こ!
 
大好きな、たけちゃんからのお誘いラブラブ
 
すぐ行く支度をして、いざイオンへ音譜音譜
 
たけちゃんは、ご飯食べて、私はアイスソフトクリーム
 
ここで、たまってるたけちゃんの愚痴を聞いて
 
そのあとは、ぶらぶらウィンドーショッピングおねがい
 
 
も〜お、超くだらないことで、お◯っこちびるくらい笑いころげながら、服見たりカバン見たり、靴見たり、雑貨見たりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
あ〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップ
 
なんか久しぶりに心の底から笑いました爆笑爆笑
 
歩き疲れたところで、今流行りのタピオカ注文して
 
タピオカはモチモチして、美味しかったですウインク
 
話してたら、なんだか学生が多いね〜って、時計をみたら、なんと17時半!
 
慌てて買い物して帰ってきました爆笑
 
 
 
 
 
なんだか今日は、興奮して寝れないわアップアップアップ
 
 
 
 
 
Viviはもう、お顔隠して寝てる〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
私も早く寝るようにします音譜
 
おやすみなさいお月様お月様お月様
 
また明日ラブラブ