みーちゃんからのお知らせ | 桜 まや

桜 まや

はじめまして、桜 まやです。占い鑑定師をしております。占いのことや、日々のふと気づいたことや感じたたことを綴っていきます(*´ω`pq゛


みーちゃんからのお知らせ💕

みーちゃんを助けてくれた
綺麗で優しいお姉さん達と

色々教えてくれる占い師の人達

お母さんが大好きな
お耳を気持ちよくしてくれる綺麗な人が
銀座にいるんだって



みーちゃんも、
招き猫して
ハートをキャッチして
しっかり受け止めるよ (ガッチリつかんで離しません(笑)) 


「美と健康 光と癒やし 開運フェアー」
5/19本日開催です。入場無料🍀


ところで「招き猫」ってなあに?
「銀座」ってなぁに?
「占い」ってなぁに?

みーちゃんのことなの?
美味しいところがたくさん?
お日様みたいにあたたかいとこ?
えっ?
みーちゃんお家でお留守番なの~😭 そう、
残念ながら
みーちゃんは、おりません💦

綺麗な優しいお姉さん達と
色々教えてくれる占い師達が

貴方のお越しをお待ちしてます💖

#みーちゃん  #猫 #ねこ
#保護猫  #幸せ #にゃんこ
#招き猫 #招き猫風
#つかんで #ガッチリ
#ハート #キャッチ
#耳つぼ #占い
#癒やし #ヒーリング 
#銀座 #東京 #美と
#健康 #光と#癒やし
#開運フェアー #イベント
#salonG  #9階 #桜まや
#すしざんまい匠銀座店隣