マヤ暦は自分と繋がるツール♪

マヤで答え合わせをすると
宇宙の叡智、魂の繋がりと計画に驚きます。

生まれてきた目的や本当の自分を知ることは
 自分自神と繋がって 自分を愛することへの近道。

マヤ暦で宇宙の自然の流れをつかみ 
溶け合うことで ラク〜になれて
いろんなことがスムーズに回り出して加速する。

ワクワクや悦び、直感や創造力を味わっては
生きててよかったー!と思える心地良い日々になる。

マヤ暦にはそんな魅力があります♡




こんにちは♪
自分発見アドバイザーまりこです目ひらめき電球


〜SKY PLAZA IBASHO〜
新宿の京王プラザホテル47階
景色良しでオシャンで落ち着く空間へ✨



なんとこちらスタバ飲み放題で居放題🩷




やーー絶景かな絶景かなぁ〜🕊️✨✨
空間もホスピタリティも神でした💕
高層階なのに蝶が飛んでてまた浮かれる🦋♪
子連れ家族も多くて、靴を脱げるスペースとかも
たくさんあって解放感ばんざーい🙌💕
(今のところデカフェはないらしい)
これはクセになる最幸空間です。
夜景も素敵💕
写ってるところ以外にも素敵スポットいっぱい!
もぉ〜〜〜ぜったいオススメ😍🩷



実はここ、昨年末に"あそびば"で作った
「ビジョンボード」に似た写真を貼ってて…
あ!叶ってるじゃん👀✨と氣づいた♪



意図したものを貼るのはもちろんだけど
この時は行きたいと強く思うわけでもなくw
なんか氣になって貼っておいた。
そおゆう「なんとなく」の方が
潜在意識には忠実なんだなぁと実感♡
「思ったら叶う」の「思う」は
顕在意識じゃなくて潜在意識で思ってること。
だから「自分を知る」とか「自分と一致する」
ってとても大事。
もし、思ったことがなかなか叶わない…
という人がいたら、叶えたいと願ってるものは
本当の自分は実は全然望んでないのかもしれない。
逆説的にいけば叶ってる(ことになる)現状から
自分の本音を探ってみるというのもアリアリ✨
はて、私はなんでここに行きたかったのか?
きっと軽くなりたかったから。
上に寄りすぎたから、下に寄ってみて、
そして今、ゼロに戻りたいところなんだな。
なにごともバランスが大事✨←自分に言いきかせる
高いところは通じやすいというけど
確かに直感やら見えない存在からのメッセージが
ビューーンビュンくる✨
一日中、私好みの深いお話ができたんだけど
この場所である必要もあったと思う。
この日は古代マヤ暦では私の一生のラッキデー💓
さらにパートナーとのkinナンバーを足した日💓
そんな日に、パートナーとの大事な未来について
重要なメッセージを受け取ってしまったの😳💕
私の反対キンの日でもあったんだけど
それはまさに目から鱗な、全く発想しないお告げ。
みこちゃんありがとう🩷
当初は別の日に会う予定だったのに
この日になったのも意味があった☺️
しかもホテルの番地が私のキンナンバーで燃♪
大切な人、特別な人、大好きなあの人と
ぜひぜひKINナンバーを足してみてほしい❤️
私は家族内にミラクルナンバーをいっぱい発見❣️
特別な日として楽しみが増えること間違いなし♪
そんな楽しみ方はいかがでしょう♪
古代マヤ暦のタイミングについては
ナビゲーターのひろこさんから授受✨ 
@maya.shihoko
ミラクルダイアリー受講者さんには
特別バージョンで教えてくださってて✨
現代?と古代でコラボさせていただいてます😆
色々組み合わせて世界を拡げていきたい♪
いつもありがとうございまぁす✨



イベント予定


5/25 希望マルシェ(そよら湘南茅ヶ崎屋上)

5/26 煌めき魔女マルシェ(文房堂





▼各種メニューやご連絡はこちらから飛び出すハート

 

 

▼ Instagramで運勢なども配信中です

 


▼ お問合せ/お申込みはLINEから♪

マヤ暦紋章と、紋章が輝くパワーストーン情報を

ご登録者様にプレゼント中プレゼント