マヤ暦は自分と繋がるヒント✨

マヤで答え合わせをすると
マヤと宇宙の叡智、魂の繋がりと計画に驚きます。

本当の自分を知って、自分と繋がっていくことは
自分を好きになって愛すること。

大きな安心感に包まれながら
愛を分かち合える豊かな人生に♪



こんにちは♪
自分発見アドバイザーまりこです目ひらめき電球



イベント予定


マヤ暦/易/オラクルセッション🫶

1/27(土) 10:00〜15:00 @siawase.no.cafe

にじフェスvol.14開運の館

📍茅ヶ崎にじカフェ

https://nijicafe.net/2023/12/11/2024127/

2/26(月)11:00〜15:00 @seascape1202

Winterfes「私と向き合う時間」

📍大船カフェ茶るら

----------------------------------------------------------






𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺  𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺

🐉1月20日〜2月1日のすごし方✨

 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

💎こだわり💎感動感化💎自由💎道

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分らしい生き方ってなんだろう?

みんな同じ星、同じ場所にいて、


同じものを観ているようだけれど、

あなたらしさ、信念によって見え方は千差万別。


どんな世界だとしても、自分の観ているものは

全て自分で創り出しています✨


それは行きたい世界が決まれば、

その世界に行けるということ✨

こだわりの道を見出して進んで行こう🚶‍♀️✨


人生の経験で受け取ったことは、

良くも悪くも全て財産✨



良くないなーと思った経験も、時が経ち、

考え方が変わると良きことに変化します✨


心動かされた色々を身近なところから

シェアしてみよう✨


それが誰かの希望や癒し、力に変わり、

その経験をした意味が深まり、

豊かさの循環が生まれます✨


人を感化する力も後押ししてくれるので影響力UP✨



自分を信じて我が道を突き進もー✨

信頼は日々の積み重ねから✨

自分に自由を与えてみよ〜✨

 

𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺  第2の城  𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺

🐉12月12日〜2月1日のすごし方✨

 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  💎鍛錬   💎洗練

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第一の城でやってきたこと、

生まれたものが、

本物になるために揺すぶられるとき✨



不要なものは取り除き、

必要なものを磨いて、伸ばして、

引き続き育み準備していくとき✨

⁡  


今ココを生きると引き寄せが加速する✨

コツコツ積み上げた自信は最強✨

チャンスは準備ができたところにやってくる✨

𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺  🐉開運ポイント✨𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺

 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

💎日中に行動💎子どもと関わる💎火

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺  menu 𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺𐬺

☆個人セッション(本当の自分を知る)

 自分が生まれてきた意味と魂の約束

 それらを叶えるための才能・役割

 魂の人生設計上での進行ステージと今やるべきこと

☆関係性セッション(他者と関わり方とを知る)

 運命共同体である家族や氣になる人とのご縁・役割

 関わり方など。許せるようになる。愛の増大♡

☆開運日検索🔍

 大事な決め事の最適な日をお調べします

☆マヤ暦基礎講座(全4〜8回)

   自分でマヤ暦を読み解けるようになります

☆マヤ暦ダイアリー講座(随時)

 マヤ暦の手帳を使いこなすためのレクチャー

 260日の易経運勢とカードリーディング





▼各種メニューやご連絡はこちらから飛び出すハート

 

 

▼ Instagramで運勢なども配信中です

 


▼ お問合せ/お申込みはLINEから♪

マヤ暦紋章と、紋章が輝くパワーストーン情報を

ご登録者様にプレゼント中プレゼント