こんにちはニコニコ

マヤ暦リーディング

魂の氣づきアドバイザーMayaRyuStarです流れ星





先日、当法人 Woman-Bridge湘南


代表と理事の皆様とわたくしが


全員白い世界の橋渡し』であるひらめき電球


というシンクロミルクルに氣づいてしまったお願い


↓記事はコチラ



というお話しをしたのですが、、、




昨日の時空を超越する日、

シンクロミラクルが起こりやすい日に、


またまた面白いことに氣づいてしまいました。







全員が、、、、、、、


  私の親族と『魂のセット』‼️


     だったのですポーン✨✨✨✨✨






魂のセットとは!?

もともとこの世に魂が降りてくるときに
1つの魂が4つに分かれて降りてきます。


 その分かれた魂4つを
     『魂のセット』と呼んでいます。




すでに亡くなっている祖父祖母ですが
  ナンバーでみると魂のセットナンバー✨


やはり深い深いご縁を
    感じずにはいられませんおねがい



↓こんな感じ



母方の祖母とは
  生前そんなに会話した覚えもなく

物静かな方で、どのように話をしていいか
  よくわからなかったのですが😅


亡くなってからというもの
  とにかくご先祖様と思うと
    この祖母が出てくるのです。


それもいつもニコニコしていて
ものすごーーーーーーく
応援してくれているのを感じています。


その祖母と、

「姉妹のような感覚」と言ってくださり
いつも私を応援し、支えてくださっている
  法人代表とが魂のセットだなんて✨



出会うべくして出会っている感満載✨
応援されている感満載✨
魂レベルでの約束をしてる感満載✨



と、このようなシンクロミラクルが
     心の栄養となっております。



マヤ暦が面白いところは
   こうした関係性もみれるところ✨


自分だけの関係性おねがい


家族や親族、周りにいるお友達、
    お仕事関係の方々など…


関係性が見えてくると
   想いが断然変わってきます照れ
      

タイミングによって
  受け取れるメッセージがあったり


その人の紋章、音、ナンバー、
  聞いたことがある台詞や特徴などを


思い出すことで
   何か答えが出ないでいたことの

点と点が線になる瞬間があったりします。


この謎解きは自分にしか分からない氣づき。

そして人生を自分の手で切り拓いていく
     有力な手助けとなっていきます。


一度氣づいていたことでも
  そうなんだーー、、で終わるときもあれば

また氣づいて、感動するときもあります。

それは今必要なメッセージがあるから
  再び見させられているのだと思います。


今回、私が受け取ったキーワードは 

 『応援』『ご先祖様』『法人活動』
    『人との繋がり』『協力者』『家族愛』
 『天との繋がり』『さらに探究』
    『居場所』『魔法』『導き』

こんな感じです。
ここから何が紐づいていくのかは
    受け取った人それぞれです。


日々、この紐解きをしていくことが
 自分と向き合うこと
  自分と繋がるということ
   もう1人の自分との繋がりを
    深めていくことになります。



誰かに聞くのではなく、
 自分軸で、自分の信念、直感で
   自らの人生を自分自神の足で
        歩み切り拓いていく。

   
それが自分の真ん中を生きる
    ということだと思います。


何のツールも要らない人もいるかもしれない。
 でもそう見える人も
   どこかで情報を得て学んでいます。


そんな学び、氣づきのツールのひとつが
    マヤ暦音譜 です。


学ぶほど、調べるほど
   まだ出てくるの⁉︎と奥深いです。


それだけ、人はご縁に溢れていて
  偶然は必然で、皆が繋がっている
      ということでもあり、


自分自神を生きることが
 結果的に周りのためになって
    愛と成長の循環をし合っているラブラブ


ということなのだと実感させてくれます愛飛び出すハート


それは
  感謝の氣持ちが溢れる日々を
    送ることにつながっていきます。




ふーんマヤ暦どんなもんかいなー
   と氣になっていただいた方は

一度セッションを受けていただけますと 
  何かを掴んでいただけると思います。

自分で調べたり、探究するのが好きな方は
 基礎講座を学ぶことで、さらにその
  探究欲を満たしていけるので
   楽しくて手放せなくなります♪
           ↑これわたしw


ご自身でされているお仕事に
  プラスαで「マヤ暦をみる」
        というのも面白いと思います。



そらから最近、スピリチュアルラインの
 YouTuberさん達が
  「マヤ暦では〜」と取り入れている方が

    増えてきています✨

   なんか嬉しいラブラブラブ


そこに感じるものがあるからですよねおねがい





このブログを読んでくださっている
   マヤ暦と共鳴しているアナタと

一緒にマヤ暦を語れる日が来ることを
      楽しみにしております♪





私がマヤ暦をオススメする理由


                    マヤの叡智を受け取る

                               II

             「本当の自分」を知り深める

                               II

         自分軸で

          本来の役割を生きられるようになる 

                             II

          魂から輝く&シンクロミラクル体験

                               II

            幸せと豊かさを実感する人生 ハート 






menu



龍 マヤ暦セッション

ご使命や才能、人生の流れや相性を知ることができます

自分や人を好きになれて自己肯定感が上がると好評

皆さん覚醒のタイミング、人生の転機が訪れると

無意識にセッションへと導かれているようです✨

氣になったときはベストタイミング✨

紋章が輝く開運浄化アロマスプレープレゼント中🎁

個人のリーディング 90分10,000縁 

個人+家族友人恋人等の相性や関係性 130分13,000縁

藤沢付近カフェor zoom






\4月頃から新ダイアリーの講座が始まります/

 龍 ミラクルダイアリー講座

シンクロや良い流れをつかみたい人に

このダイアリーを使うとシンクロが頻繁に起こります

ダイアリーを自分専用にカスタマイズする講座です✨

初回 6,250縁  再受講 4,750縁

(ダイアリー代込み。120〜180分)

 ▶︎ダイアリーについて詳しくはコチラ◀︎






龍 マヤ暦基礎講座 

マヤは学ぶほどに氣付きもシンクロも格段にUP

自分と人への理解が深まって、毎日が生きやすく楽しいものになります✨シンクロミラクルが沢山起こり、見えない世界の応援を実感✨感動する日々がやってきます

1回4〜5時間 全4回×11,000縁+テキスト代






お問合/お申込はコチラ

☝️フォームが開きます




Instagramでも配信してます▶︎@maya_ryu_star