大切なお知らせ
皆さんにお知らせがあります。
私がヨガを学びそしてヨガを伝えてきたIYCを7月末で辞める事になりました。自分の成長のため、決断しました。
1999年、荻窪にあったIYCに足を運び、その時にケン ハラクマ先生に出会いました。それから、もう随分と時が流れました。私を育ててくれたIYC。たくさん泣いたり、笑ったり、怒ったり、心が激動し私を育んだ場所です。私にとっては実家のような場所で、思い入れも深いこの場所を去る事は寂しい思いでいっぱいです。
たくさん失敗もしたし迷惑もかけてきたけど、正直に進撃に学んで来ました。ただがむしゃらに練習し、純粋にヨガを伝えてきたつもりです。生粋のヨガバカです(笑)だからこそ昔は、衝突もありました。でも、周りの皆さんが見守って支えてくれたお陰で、続けていく事が出来ました。本当にありがとうございます。IYCを辞めてもヨガを辞める訳でも、クラスを辞める訳でもありません。「そろそろ、実家出て一人暮らししようか~!」というような心地です。私の世界はますます広がります。そして、支えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
新しくクラスをする予定はまだ決まってませんが、空いたスペースに新しいワクワクするものが入ってくるのではないかとのんびり構えています。
長く私のクラスに通って下さった皆さんのお陰で成長し、今の私があります。クラスで会う機会は減るとは思いますが、ヨガを通して繋がっています。いつでも、連絡してきて下さい。
後任のインストラクターはIYCのHPにてご確認下さい。
どうか、私の新たな始まりを応援して下さい。
濵田麻矢
http://maya8yoga.com
http://ameblo.jp/mayaryn/
http://ameblo.jp/mayaryn/