ASAYA夏合宿 | 鈴の音

ASAYA夏合宿

ASAYA夏合宿決定!!

3周年を迎える7月に、ASAYAは山形の高畠で合宿を行います。
7月9日(土)―10日(日)
宿泊 ゆうきの里 さんさん
http://www.takahata.or.jp/user/sansan/

7年前に早稲田環境塾の合宿で訪れ、大好きになったこの町にASAYAのみんなも連れて行きたいってずっと思っていました。でも、遠いし・・・費用や時間など考えて躊躇していました。だけど、やっぱりみんなと戻りたいって思ってしまいました。
インドから戻り、様々な思いが交差していく中で、私は自分がヨガを伝えていくことを考えた時、よりクリアにそして信念を持って伝えていきたいと思いました。自分の楽な安易な道ではなく、大切なものを大事にしていく選択をしたいと思いました。シンプルで純粋なものは揺るぎない。ですから、私は自分の心に従って、決断していこうと思います。私は、出来た人間ではないですが、正直に純粋にヨガをやって来ました。私の表面上を見て判断されることもありますが、身近な人や本質を見てくれる方からは、揺るぎない信頼を頂いています。それは、安易な選択ではなく、正しき道を進む勇気をあたえてくれます。
そんな思いもあり、一番みんなと行きたい場所を選びました。
詳細は近日発表します。是非、一緒に緑豊かな高畠へ行きましょう。

7年前に訪れた時の高畠レポートです。