ソルースジェル クリスマスを意識した ピンクビジューネイル | ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡

ネイルチェンジしましたにこ

 

 

 

 

 

もうすっかり寒くなって来て

 

街中ではクリスマスの装飾が目に入りますねクリスマス

 

 

 

クリスマスってなんだかワクワクしてきて

 

1年の中でも大好きなイベントですスイートハート

 

 

 

 

 

今回のネイルはちょこっとクリスマスを意識したネイルにしましたキラキラ

ソルースジェル_セルフネイル_ジェルネイル

ピンクの大きなビジューがポイントのネイルネイル

 

 

ゴールド&イエローのストーンを縦に並べて

クリスマスチャームベルっぽい感じ?ハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用したジェルは

ネイルバッグソルースジェルseiです

ソルースジェル_セルフネイル_簡単なネイル

マニキュアロゼッタネイル

マニキュアパールドロップネイル

 

 

 

 

 

ソルースジェルはマニキュアのようなハケになっていてネイル

 

セルフジェルネイルだけど、筆いらずで出来ちゃうので超簡単です感激。

 

 

ブラシ用意したり、使った後キレイにしたりという手間もいらないですしshokopon

 

 

 

 

 

ブラシでジェルネイルするよりも

こっちのソルースジェルのマニキュアタイプのハケで塗った方が、やりやすいしキレイに出来る気がする嬉しい

 

 

 

 

 

マニキュア感覚なので初心者の方でもキレイにジェルネイルができますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったビジュー&ストーンスワロフスキー

ソルースジェル_セルフネイル_ビジューネイル

ピンクのストーンが3個くっついたビジューパーツKira02

 

 

ポンと乗せるだけで簡単に盛りビジューネイルできるので

ビジューパーツ大助かりらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルはトップ&ベースジェルで持ちもいいですおんぷ

サロン並みのツヤ光☆

ソルースジェル_セルフネイル_クリスマスネイル

ベース&トップジェル、ベースとトップが一緒になってるので

1本で済むからこれまたラクチンにこ♪(Duffy)

 

 

 

 

 

今度はクリスマスっぽく

赤カラーとかもいいかなネイル

 

 

 

 

次はどんなネイルにしようかな音符♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルの公式サイトには

ネイルデザインが沢山載っていて参考になりまするん

↓  ↓  ↓




ソルースジェルのジェルネイルキットは
好きなカラージェル5本選べてかなりお得!!




公式通販サイト 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになりますsei
 
人気ブログランキング