室内ロッククライミング「ボルダリング」初体験 | To Make Each day Count

To Make Each day Count

有益なことを書いていきます

すでに全身筋肉痛…

11/13に「ボルダリング」を初めて体験しました

外観は工場のような建物に入ってみると
カラフルな人口石が壁を彩っていました

一番驚いたのは、女性の多さ!
5割は占めていた気がします

最初は腕の力がないとできないだろうと
思ってましたが、女性もスイスイ登ってました

うまい人をみてて思ったんですが
腕の力で登るわけではないんですね

いかに登りやすい場所に足を置くかが重要だと感じました

それにしてもなかなか思ってた様にはうまく登れない…

ちょっとくやしい笑

気が向いたらまた行ってみよーっと笑

ボルダリングからはじめよう!Enjoyフリークライミング