ついについに、初舞台踏むことになりました!12月に!!きゃーー!!!







舞台はいつかやらなきゃいけないと思っていた自分の中の課題の一つだったのですが、まさかその機会がこんなに早く来るとはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





三島由紀夫の近代能楽集の「班女」、「卒塔婆小町」、「葵上」の三つのお話を上演することになりまして、私はその中の「班女」の花子役を演じさせていただきます。(一応「卒塔婆小町」にもちょろっとでます!)




近代能楽集に収録されている8つのお話の中で、「班女」が自分の中で一番印象に残った作品だったんです。







だからこの花子役のお話をいただいた時は、初舞台ということもあってプレッシャーのが大きくて絶対無理だ、断ろうと思っていたのですが、このタイミングでこういう話が来るのも何かの縁だ、初舞台で花子を演じられるのは逆にラッキーなんじゃないかと思うようになったら挑戦してみよう!っていう気持ちになれて、花子を演らせていただくとになりました。





これを乗り越えられれば自分はまた一歩成長できると思う。





今の稽古段階だとまだまだたくさんの課題が残っていますが、この舞台を通して新しい景色を見るのが本当楽しみです!





今回もまたまたまた共演者の方々に恵まれ、良いものが生まれる予感がしています。






私が出演する「班女」は、
12/20(土)ー13:00、19:00
12/21(日)ー16:00
にサムザ阿佐ヶ谷にて上演されます!





お時間ある方は是非見にきていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!


photo:01


photo:02




詳細はこちら↓
http://www.svtheater.com/production.html



ブログランキングに参加してますので、下記のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログ著者プロフィール
MAYA(女優、モデル 1990年生まれ)映画出演歴は「渇き。」、ショートフィルム「わたしの王子」いずれも2014年夏公開。「幸せになるために」が11月末に公開予定。
ネオリーブのイメージモデル2008年~。Smash Model Management所属
趣味は映画鑑賞。

photo:03






iPhoneからの投稿